幻想庭園♪ | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

旦那様がお休みだったので、ベビちゃんのタンスを買いに♪
大きい買い物や重い荷物になるときは、旦那様にいてもらわんとどうにもならんくなってきた… (;´Д`)

歩いてるだけでキツくなって私は休憩したり好き勝手(笑)
一方旦那様はベビちゃんのタンス選びに真剣!!

ホンマは安いのを買う予定が、色々見て桐のタンスを買うことに (*´艸` )
まぁ長く使うならいっか♪
女の子ということで白のタンスをゲットしました (*´ω`*)
ベビちゃん服しまいたいし、早く届かんかなぁ~ (*´ー`*人)

何時間もかかったタンス選びの後、旦那様もだいぶ疲れてたから家路につくのかと思いきや!!

『後楽園の中入ったことあったっけ!?』と急に言われて、前に行ったやん!!って言うと『今日からライトアップされてるから行こうやぁ~』とお誘いが :(;:°;Д;°:;):

結婚してからそんな積極的に誘ってくれたことあったっけ!?って感じやったけど、めっちゃ嬉しかったぁ♡



秋にもライトアップがあるらしく、ベビちゃんが産まれる前に行けたら行こうと約束♬*゜

凄い人やったけど、幻想的な音楽もかかってて胎教にも良かったやろなぁ~♪


Android携帯からの投稿