スカルプシャンプー♪ | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

今回モニターさせていただいたのでご紹介♪


株式会社アルファウェイさんから戴いた『モンゴ流シャンプーEX


夏場は特に頭皮の不快臭がする・・・

女性でも気になるから男性は特にやろな(-"-;A


旦那様も毎日シャンプーしてるのにやっぱり不快臭・・・

んでもって、枕には抜け毛が落ちてたり、白髪が増え始めたり(((( ;°Д°))))


何かと髪や頭皮のトラブルってあるんよね!!


ってことで、今回は旦那様で3日間シャンプーを試させてもらった♪



まずは色や香りをチェック( ̄∇ ̄+)


え・・・!?

想像と違ったわ!(笑)

色は濃い抹茶のような深緑!!!


このシャンプーは21種類の天然植物成分で作られていて、そのうちの一つである『イラクサ』っていうモンゴルに自生する多年草がこの色を出してるんかな?

日本では入手が難しいらしく、希少なものを使用してるんやって!!

匂いは甘い匂いではなく、さっぱりしたシトラスライムの爽やかな匂い♪

どちらかというとトニック系にも近いような・・・

でもあのトニックのツンとした匂いはしない!!

爽快感のある香りやな(o^-')b



んでもって泡立ち具合♪


短髪やからいまいち泡立ち具合は分かりづらいかもしれんけど、普段旦那様が使ってるシャンプーに比べるとかなり泡立ってる!!!

旦那様もいつもより念入りに洗ってたわ(笑)


旦那様曰く、ちょいスゥ~っとするらしい!!

そのあとはしばし放置タイム~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


3分間泡パックをすることで、頭皮の毛穴に成分が浸透してハリやコシがUPするんやって!!


しっかり3日分お世話になりました!

これで、旦那様もモンゴル人のような黒々したフサフサの髪になってくれればいいんやけど☆彡



アルファウェイファンサイト参加中です!



Android携帯からの投稿