WARNING!!! | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

今、学校で書いてます。

ここのPCはWINだから、文字色もリンクも簡単だぞ~!

イェ~イ!


と、のんきにしてる場合でなく。

L.Aは昨夜から厳戒態勢しいてますね。

ビン・ラディンからテロ予告がロスに入ったもよう。

たぶん大丈夫でしょうけど、一応ニュースでは黄色信号です。

氷室さんとこは子供も学校休ませてるかもね。

狙われるとしたら、あっち側(ビバリーヒルズとかの高級住宅街)とかハリウッドのチャイニーズシアター付近とか空港だと思うし。


明日、帰国予定のホテル仲間の女の子は完全にビビッてます。

16歳でダンスを学びにきてるんだけど、私がなぜかお母さん役になってます。

でも学校があるコリアンタウンの隣のウィルシャワーブロバードは銀行などが集結しているファイナンシャルタウンなので、ここもやばいかも。。。。


心配させといてなんだが、またね!

SEE YA!