週明け | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

ただいま月曜日の朝8:42です。

日本は火曜日の午前1:42ですね。

L.Aはすっかり普段通りです。

土曜日にサンタモニカへ行ってきました。

アディダスのキャップとゲスの通学用バッグを買った。

こっちは建物の間隔が広いんで遮るものがなくて日差しがすごく強い。

それと空気が乾燥しているせいか、日向と日陰の温度差が激しい。

トレーナーとかけっこう必需品多い。

でも買うならこっちの方が安いし、デザインもいいので、海外旅行の際は物よりも金が大事かな。

今はとにかくネットを早く部屋に繋げたい。

金をどうにかして作れないかなぁ~って考えてたら、友達のTAKAYUKI君がトーランスでもらってきた日本人向けの新聞を貸してくれた。

そこに「エッグドナー求む。報酬$6000」って書いてあったから、朝食時にTAKAYUKI君に「エッグドナーってどういうことすんの?」って聞いたら、卵子を提供するだけって教えてくれた。

TAKAYUKI、「でも、若い人じゃないと。」

私、「え‥‥?」(・∀・)

ちなみにTAKAYUKI君は19歳。

私、「若いってどれくらい?」

TAKAYUKI、「28歳まで。」

私、「‥‥‥‥‥。」

し、知らなかった。

もう私の歳だと高齢出産の域に入ってるんか???

TAKAYUKI、「薬の実験台とかも報酬良いですよ。」

私、「見たよ。最高$980ってヤツでしょ?でもそれってヤバイんじゃないの?」

TAKAYUKI、「KEITA君はやりましたよ。」

私、「マジ?」

TAKAYUKI、「なんか良かったらしいですよ。薬品を日本向けに売るために人体実験するらしくって、こっちの薬はすごく強いから気分悪くなる人が多いらしいけど。」

私、「‥‥考えとくよ。」

TAKAYUKI、「こっちでは体張ってかないと稼げないですからね。」

う~ん、なかなか厳しい世の中だ‥‥。