ドル円なかなか上値が重くて100円台に行きませんね。
本日指標発表があるのでどんな動きがあるか楽しみです♪
チャートは価格の推移ではなく、攻防戦の跡だと見てみると
「あ、ここで争って勝ったんだな~」って思うことがあります。
すると自然に色々なことに気がつくことがあります。
最近はずっとチャートのインディケーターばかりを見ていたので
初心に戻れた気がします。
意外と知らないことが多いので本当に日々勉強ですね(*^.^*)
それでは本日大きな指標がありますので、お気をつけて下さい!!
本日も一日がんばりましょう!!
↓投資情報が満載です ♪![]()
にほんブログ村