トレーダー達のコミュニティ co-bar -3ページ目

トレーダー達のコミュニティ co-bar

遊んでますか?今の仕事に満足してますか?
少し疲れておられるようでしたらゆっくりしていってください。

ここは地図にもない小さな島のBar

めったに人は来ませんが美味しい南国のカクテルを
取り揃えておりますよ。

こんにちは!林です!

すっかり秋になってきましたね♪
そこまで暑くはないのでエアコンなしでもいけそうな感じですw

でも僕の部屋にはモニターが8つもあるので、どうもモニター熱がきますw

さて、昨日テレビで投資の話がありました。
芸能人の有吉さんがMCでやっている番組です。

いろいろな芸能人が株やFXをやって儲けてるって内容でした。
取引方法などは詳しくは紹介されてはいなかったのですが、
完璧な「ノイズトレーダー」でしたねw

選挙があるから上がるんじゃないか?的な感じの適当なトレード・・

あれで勝てていければだれでも儲かるって話です。

ああいった内容で放送するから失敗する人が増えるわけですね。
知人も一緒にいたのですが、
「すげ~めちゃ儲かってんじゃん!簡単そうだね!」

笑止!!

そんな気分で観てました。

まぁ~あれで満足しているならそれでいいんですけどね。
勝ち残り組になりたいのならあれではいけませんね。

もし昨日のテレビを観て、このブログを見て下さった方はどうか
気づいてください。

投資の世界は甘くないと。


今日は酷評の林ですが、良い1日を!



↓投資情報が満載です ♪





にほんブログ村