すっかり秋になってきましたね♪
そこまで暑くはないのでエアコンなしでもいけそうな感じですw
でも僕の部屋にはモニターが8つもあるので、どうもモニター熱がきますw
さて、昨日テレビで投資の話がありました。
芸能人の有吉さんがMCでやっている番組です。
いろいろな芸能人が株やFXをやって儲けてるって内容でした。
取引方法などは詳しくは紹介されてはいなかったのですが、
完璧な「ノイズトレーダー」でしたねw
選挙があるから上がるんじゃないか?的な感じの適当なトレード・・
あれで勝てていければだれでも儲かるって話です。
ああいった内容で放送するから失敗する人が増えるわけですね。
知人も一緒にいたのですが、
「すげ~めちゃ儲かってんじゃん!簡単そうだね!」
笑止!!
そんな気分で観てました。
まぁ~あれで満足しているならそれでいいんですけどね。
勝ち残り組になりたいのならあれではいけませんね。
もし昨日のテレビを観て、このブログを見て下さった方はどうか
気づいてください。
投資の世界は甘くないと。
今日は酷評の林ですが、良い1日を!
↓投資情報が満載です ♪![]()
にほんブログ村