今日はなんだか暑い気がしますね、、、
そういえばアップル社のiphopne5関連の発表の期待から上がっていた株価が
発表後に急落しましたね。
いままではどんな製品がでるのだろうか?などの期待値から上がっていた株価も
今では製品のリークが多くてそのリーク情報よりスペック等が下だと
逆に下がるという状態にもなってきました。
なんかちょっと恐いですね。
さて、もう9月の中旬に差し掛かってきました。
世界情勢は不安定ですが、きっちりとルールに則ってトレードをしていきましょう!
本日も1日がんばりましょう!
↓投資情報が満載です ♪![]()
にほんブログ村