トレーダー達のコミュニティ co-bar -2ページ目

トレーダー達のコミュニティ co-bar

遊んでますか?今の仕事に満足してますか?
少し疲れておられるようでしたらゆっくりしていってください。

ここは地図にもない小さな島のBar

めったに人は来ませんが美味しい南国のカクテルを
取り揃えておりますよ。

おはようございます!林です!

今日はなんだか暑い気がしますね、、、

そういえばアップル社のiphopne5関連の発表の期待から上がっていた株価が
発表後に急落しましたね。

いままではどんな製品がでるのだろうか?などの期待値から上がっていた株価も
今では製品のリークが多くてそのリーク情報よりスペック等が下だと
逆に下がるという状態にもなってきました。

なんかちょっと恐いですね。

さて、もう9月の中旬に差し掛かってきました。
世界情勢は不安定ですが、きっちりとルールに則ってトレードをしていきましょう!

本日も1日がんばりましょう!


↓投資情報が満載です ♪





にほんブログ村