本日は車の修理のためにわざわざ名古屋に行ってきました!
地元でもいいのですが、修理代が倍も違うので
それなら名古屋に行こうってことになりました!
高速をビュンビュンに飛ばしていきましが高速はやはり気を使いますね。
トラックはなんか危ないし、、、
愛知県の交通死亡者数はほぼ毎年ワースト1なので恐いところです。
さあ、本日のトレードはいかがだったでしょうか?
僕はトレードできていなかったのですが、今からチャートを見て流れをつかんでいきたいと思います。
専業ではない方もなるべくチャートを見る癖をつけるといいですね!
それでは連休になりますが、がんばりましょう!
↓投資情報が満載です ♪![]()
にほんブログ村
