トレーダー達のコミュニティ co-bar

トレーダー達のコミュニティ co-bar

遊んでますか?今の仕事に満足してますか?
少し疲れておられるようでしたらゆっくりしていってください。

ここは地図にもない小さな島のBar

めったに人は来ませんが美味しい南国のカクテルを
取り揃えておりますよ。






遊んでますか?今の仕事に満足してますか?
少し疲れておられるようでしたらゆっくりしていってください。

ここは地図にもない小さな島のBar

めったに人は来ませんが美味しい南国のカクテルを
取り揃えておりますよ。

そして気に入ったならここの住人になって
一緒に仲間とのトレードを楽しみませんか?

Amebaでブログを始めよう!
お疲れ様です!林です!

本日は車の修理のためにわざわざ名古屋に行ってきました!
地元でもいいのですが、修理代が倍も違うので
それなら名古屋に行こうってことになりました!

高速をビュンビュンに飛ばしていきましが高速はやはり気を使いますね。
トラックはなんか危ないし、、、

愛知県の交通死亡者数はほぼ毎年ワースト1なので恐いところです。

さあ、本日のトレードはいかがだったでしょうか?

僕はトレードできていなかったのですが、今からチャートを見て流れをつかんでいきたいと思います。

専業ではない方もなるべくチャートを見る癖をつけるといいですね!

それでは連休になりますが、がんばりましょう!



↓投資情報が満載です ♪





にほんブログ村