トレーダー達のコミュニティ co-bar -5ページ目

トレーダー達のコミュニティ co-bar

遊んでますか?今の仕事に満足してますか?
少し疲れておられるようでしたらゆっくりしていってください。

ここは地図にもない小さな島のBar

めったに人は来ませんが美味しい南国のカクテルを
取り揃えておりますよ。

こんにちは!林です!

天気が安定しませんね。。。
天気予報も外れてるようですし。

さて、本日のドル円ですが東京市場が下げ止まっていることで
堅調なようですが、100円台にオプションがあるので
上げ渋る展開のようです。

しかしこのオプションもブレイクの可能性もあるのでしっかりと
見届けていきたい状態です。

ガソリンもまた高くなりそうですw

それでは本日も1日がんばりましょう!


↓投資情報が満載です ♪





にほんブログ村