Maruのブログ -4ページ目

Maruのブログ

ブログの説明を入力します。





雨がすごいです…








塾の帰りビチョビチョでした(・・;)








今日がんばりました(⋈・◡・)✰






明日が文化祭なので
今日は本番前最後のリハーサルでした。



関係者以外は午前だけで
関係者は午後もずっと






5:00くらいまでやりました!








あたしは
ダンスと歌を披露します(▰˘◡˘▰)






衣装もかわいいんです♪




明日は本番緊張するけど
がんばります





月曜日は合唱コンクールです







それも緊張です








他にがんばったことも!




今日までの理社の宿題を5:30に帰って、30分の間に小テストの範囲も丸暗記したんです(笑)







いつもはまえもって準備して
小テストもやるんですけど
たまに、不合格で(・・;)




だから、今日もだめかなぁ~
と思って受けたら
両方合格しました(☆。☆)









30分間の集中力はんぱじゃなかったです。






危機感じると本気でますね(ノ_-。)








熱とかでて、宿題するのすっかりり忘れてました








高校受かるためにも
がんばらないと







みなさんも一緒の方いるかな?







いたら嬉しいですね!








明日は一日がんばります


photo:01



前にたべたさつまりこ


美味しかったです♡






おやすみなさい★












iPhoneからの投稿