雨がすごいです…
塾の帰りビチョビチョでした(・・;)
今日がんばりました(⋈・◡・)✰
明日が文化祭なので
今日は本番前最後のリハーサルでした。
関係者以外は午前だけで
関係者は午後もずっと
5:00くらいまでやりました!
あたしは
ダンスと歌を披露します(▰˘◡˘▰)
衣装もかわいいんです♪
明日は本番緊張するけど
がんばります
月曜日は合唱コンクールです
それも緊張です
他にがんばったことも!
今日までの理社の宿題を5:30に帰って、30分の間に小テストの範囲も丸暗記したんです(笑)
いつもはまえもって準備して
小テストもやるんですけど
たまに、不合格で(・・;)
だから、今日もだめかなぁ~
と思って受けたら
両方合格しました(☆。☆)
30分間の集中力はんぱじゃなかったです。
危機感じると本気でますね(ノ_-。)
熱とかでて、宿題するのすっかりり忘れてました
高校受かるためにも
がんばらないと
みなさんも一緒の方いるかな?
いたら嬉しいですね!
明日は一日がんばります
前にたべたさつまりこ
美味しかったです♡
おやすみなさい★
iPhoneからの投稿
