Maruのブログ -5ページ目

Maruのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(-^〇^-)




今日はこれから塾です





いやだなぁ~涙









あ、そうそう
今日は友達の誕生日なんです(o˘◡˘o)






この間のBlogに少し書いた
他中の子なんですけど









あたしは
誕生日まだだから、まだ14歳です…







15歳って一気に高校生!

ってイメージつきます





早生まれだからかな(T_T)笑









幸せな15歳すごしてほしいです!
みんなも願ってくださいキラキラキラキラ









よるご飯は
丸の内弁当
ってやつでした♪







そうそう、少しずつ
絵文字とか顔文字つけてみます






明るい楽しいBlogがいいですからね*\(^o^)/*








塾いってきます



photo:01




かわいい♪







iPhoneからの投稿