こんばんわ(-^〇^-)
今日はこれから塾です
いやだなぁ~涙
あ、そうそう
今日は友達の誕生日なんです(o˘◡˘o)
この間のBlogに少し書いた
他中の子なんですけど
あたしは
誕生日まだだから、まだ14歳です…
15歳って一気に高校生!
ってイメージつきます
早生まれだからかな(T_T)笑
幸せな15歳すごしてほしいです!
みんなも願ってください


よるご飯は
丸の内弁当
ってやつでした♪
そうそう、少しずつ
絵文字とか顔文字つけてみます
明るい楽しいBlogがいいですからね*\(^o^)/*
塾いってきます
かわいい♪
iPhoneからの投稿
