Maruのブログ

Maruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


ひさしぶりになっちゃった~







ここ数日たくさんいいことありました(*^_^*)








合唱コンクールは残念ながら入賞ならなかった






でも、めっちゃいい想い出になりましたドキドキ










そのあとは、皆で打ち上げ~‼







お好み焼き屋さんにいったよ★




全員揃った♪






仲良し音譜音譜



photo:01


お好み焼き


photo:02








たのしかった~

王様ゲーム笑った笑った♡









とにかく楽しかったです*\(^o^)/*









打ち上げのあと
またあの3人で会いました~







めっちゃたのしかった(笑)






笑いすぎたなぁ~







photo:03


(笑)っ








合唱コンのまえにとったプリクラ☆

photo:04



一応顔隠す…

今日も塾いってきます♪









iPhoneからの投稿