ひさしぶりになっちゃった~
ここ数日たくさんいいことありました(*^_^*)
合唱コンクールは残念ながら入賞ならなかった
でも、めっちゃいい想い出になりました

そのあとは、皆で打ち上げ~‼
お好み焼き屋さんにいったよ★
全員揃った♪
仲良し


お好み焼き
たのしかった~
王様ゲーム笑った笑った♡
とにかく楽しかったです*\(^o^)/*
打ち上げのあと
またあの3人で会いました~
めっちゃたのしかった(笑)
笑いすぎたなぁ~
(笑)っ
合唱コンのまえにとったプリクラ☆
一応顔隠す…
今日も塾いってきます♪
iPhoneからの投稿




