こんばんわ~★
今日は文化祭一日目でした!
めっちゃ楽しかったです
最後の文化祭だからかもしれないけど、今回はほんとに面白かったです
あたしの学校は2日間にわかれて文化祭があるんです∩^ω^∩
一日目は学校で文化祭実行委員が企画したものや、たくさんのダンスや歌の発表や、イベントがあります
去年はあんまり楽しくなかったんです(☆。☆)
でも今年はほんとに楽しかったですd(^_^o)
24時間TVを真似て、たくさんの企画しました
ももいろクローバーZがメインパーソナリティーの提で(笑)
学校名とかけて
岩クロZがメインパーソナリティーでした~♪
他にも
ローラがマラソンをしたり、COWCOWがでてきたり、笑点や、帰れま10の帰れま5をやったり
オープン参加っていう、ダンスや歌やバンドを発表する企画もあって
オーディションに合格したグループがでれるんです
あたしはなんと受かりました*\(^o^)/*
だから、でましたよ~
チアっぽく、歌と踊りを披露しました☆
GReeeeNのルーキーズです
めっちゃ盛り上がりました(๑✧◡✧๑)
ルーズソックスと緑に染めたワイシャツに模様をかいたのと、ヘアアレンジのファッションです!
ポンポンも使いました(o˘◡˘o)
他にもめっちゃうまいダンスや、面白い芸とかで
バンドの準備をしてる間に、文化祭実行委員たちがつくったCMみました
ほーんとにクオリティー高かった(-^〇^-)
プロアクティブのcm知ってますか?
プロアクティブのcmの学校が作ったバージョンがほんとにすごかった~
ほかにも、ドラえもんのTOYOTAのcmも先生たちが演じてくれて
最高でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
最後には同じクラスの男の子が考えたモザイクアートもあって…
校長先生がダブルピースしてるんです
そっくりでびっくりでした(笑)
今回はほんとにすごかった~!
吹奏楽部の演奏も上手すぎて口あいちゃいました(-^〇^-)
とにかく今回は楽しかったです★
月曜日は合唱コンクールです
土日が空いてしまい
少し不安です(◎_◎)‼
でも今日の練習でみんな一つになりました
涙でそうでした
みんなの思いひとつになって合唱できたらいいです
がんばります( ´ ▽ ` )ノ☆
そのあと髪の毛も切りにいきました
いい感じです♪
帰りに美味しそうな飲み物買いました
宿題しながら飲みま~す
今日一日楽しかったです
寒かったですけど風邪惹かないように気をつけましょ
ちゃんちゃん♪♪
iPhoneからの投稿
