Maruのブログ -3ページ目

Maruのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~★





今日は文化祭一日目でした!






めっちゃ楽しかったです






最後の文化祭だからかもしれないけど、今回はほんとに面白かったです








あたしの学校は2日間にわかれて文化祭があるんです∩^ω^∩






一日目は学校で文化祭実行委員が企画したものや、たくさんのダンスや歌の発表や、イベントがあります



去年はあんまり楽しくなかったんです(☆。☆)





でも今年はほんとに楽しかったですd(^_^o)








24時間TVを真似て、たくさんの企画しました







ももいろクローバーZがメインパーソナリティーの提で(笑)





学校名とかけて
岩クロZがメインパーソナリティーでした~♪






他にも
ローラがマラソンをしたり、COWCOWがでてきたり、笑点や、帰れま10の帰れま5をやったり




オープン参加っていう、ダンスや歌やバンドを発表する企画もあって
オーディションに合格したグループがでれるんです






あたしはなんと受かりました*\(^o^)/*




だから、でましたよ~









チアっぽく、歌と踊りを披露しました☆





GReeeeNのルーキーズです








めっちゃ盛り上がりました(๑✧◡✧๑)






ルーズソックスと緑に染めたワイシャツに模様をかいたのと、ヘアアレンジのファッションです!



ポンポンも使いました(o˘◡˘o)





他にもめっちゃうまいダンスや、面白い芸とかで


バンドの準備をしてる間に、文化祭実行委員たちがつくったCMみました







ほーんとにクオリティー高かった(-^〇^-)






プロアクティブのcm知ってますか?






プロアクティブのcmの学校が作ったバージョンがほんとにすごかった~








ほかにも、ドラえもんのTOYOTAのcmも先生たちが演じてくれて






最高でした。・゚゚・(>_<)・゚゚・。









最後には同じクラスの男の子が考えたモザイクアートもあって…






校長先生がダブルピースしてるんです








そっくりでびっくりでした(笑)








今回はほんとにすごかった~!








吹奏楽部の演奏も上手すぎて口あいちゃいました(-^〇^-)








とにかく今回は楽しかったです★








月曜日は合唱コンクールです








土日が空いてしまい
少し不安です(◎_◎)‼









でも今日の練習でみんな一つになりました






涙でそうでした






みんなの思いひとつになって合唱できたらいいです





がんばります( ´ ▽ ` )ノ☆








そのあと髪の毛も切りにいきました





いい感じです♪




帰りに美味しそうな飲み物買いました


photo:01






宿題しながら飲みま~す









今日一日楽しかったです





寒かったですけど風邪惹かないように気をつけましょ





ちゃんちゃん♪♪

























iPhoneからの投稿