カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う -4ページ目

カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う

正直にネットビジネスで稼ぐ方法話します

『カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う』のカネシロです。

昨日ブログを始めたのですが、既に沢山の方が見ていただいたようで、反響にびっくりしております。

お二人ほど、直接ラインでご連絡までいただきありがとうございました。

引き続き皆さんの力になる、情報発信を継続してまいります。

また少しでもカメラ販売が気になるという方へ

本当にお気軽にご連絡ください。ブログでいうのもなんですが、私は怪しいものではありません。(笑)変なセールスなど一切しません。


一歩踏み出すだけで、結果が変わります。

・あと月に+5万必要なんだけど・・・

・すぐできる副業したい・・・

などなど何でもいいです。




さて今回は3回にわたって『カメラ販売が稼げる3つの理由』についてお話しします。


何度かこのブログで言及があるように、カメラ販売は再現性が高く、リスクが低い理想的なビジネスモデルだといいました。

その理由をまだ具体的に話してなかったですね・・・


『カメラ販売で稼げる3つの理由』


理由その① 実は日本が世界一の中古カメラ流通量

世界に誇る大手カメラメーカーの殆どが日本製なので
超有名どころでいえば、CANON NIKON SONY PENTAX等ですね。

皆さん一度は聞いたことあると思います。

世界中の人たちがほしがるカメラの殆どが、日本製品なのです。

また国内でもカメラの市場がとても大きく、カメラの愛好家や一般的な家庭も必ずカメラ
一台は所有していると思います。

全国展開するカメラ専門チェーンもあるくらいなので、その規模の大きさ伺えます。

また日本の中古市場もすごく活発で、世界中から日本の中古カメラを求めて、多くのバイヤーが
仕入れにきます。

カメラ販売は日本の市場だけではなく、世界の市場も見据えたビジネスモデルということです。

日本の中古カメラの流通の代表格として、ヤフオクがあげられます。

一度ヤフオクのカメラカテゴリーを覗いてみてください。
カメラ関連商品で、毎日おおよそ1万個が出品され、30万個常が常に販売されています。

これはヤフオクの中でも屈指の人気カテゴリーなのです。

物が集まれば、人が集まり、人が集まれば、お金が集まります。

お金が集まれば、そこにとてつもない大きな市場があるということなのです。

ちなみに私の商品を購入していただいてるお客様で30%ほどは外国のお客様です。

これから先どんどんその割合は増えていくでしょう・・・


今回は『カメラで稼げる3つの理由』その1を説明しました。

次回はその2を更新します。楽しみにしていただければと思います。

----------------------------------------------------------------------------------

今日もお読みいただきありがとうございました。
わからないことや、聞いてみたい事等がありましたらお気軽にご相談ください。

ライン 
twitter
掲示板 

どこでもOKで
できればラインに貰えるとすぐ返信できると思います^^


LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201



最後にお知らせですが、

10月23日 金(午後19時頃)
10月31日 土(午後13時頃)


『カメラ販売で稼ぐ無料相談会』を行います。

場所は交通の便がいい東京の上野あたりで、検討しております。

参加資格は特にありませんが、会場のキープの関係もありますので、
事前に参加希望の旨をお知らせください。

参加費は無料です。特にお金を頂戴することはいたしません。
*飲食店などで行う場合は、ご自身が飲食される実費のみお支払いください。

またセールスや勧誘なども一切いたしません。お約束いたします。

定員を越え次第、募集は終了とさせていただきますので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね^^


カネシロへの連絡先

LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201



どうぞよろしくお願いします。

カネシロ
『カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う』のカネシロです。


今回は題して『ヤフオクの評価を100倍はやく貯める方法』をお教えしたいなと・・・


カメラ販売って販路は複数あるのですが、やっぱりメインとなってくるのが『ヤフオク』です。

私の場合も商品の8割方をヤフオクで出品しており、とっても大事な販路です。


ヤフオクでカメラ販売するにあたって、とっても大事なすべきことがあります。

それがヤフオクの評価を集めることです。

評価の数は売上や利益に直結するので、いかに重要なところだとわかるはずです。

私の経験上、ヤフオクでカメラを販売するなら最低でも評価は80~100くらいまで
上げないと思ったようにカメラが売れません。

顔の見えない取引なので当然ですよね。ヤフオク評価=信頼度なので、あるに越したことは
ありません。

また評価が低いうちに、高額なカメラやレンズを出品すると、ヤフオク運営からチェック対象として
監視され、最悪出品が取り消されてしまうこともあります。

そんなことにならないよう、ヤフオクの評価を100くらいまで上げておくことを推奨します。
ちなみにヤフオクの評価を100貯めるのは、初心者さんには至難のわざです。


詳しい方法は近日中にYOUTUBEにUPしますので、そちらで確認してください。
文章でお伝えするより、動画のほうがわかりやすいですし・・・


今日もお読みいただきありがとうございました。
わからないことや、聞いてみたいことがあったらお気軽にご相談ください。

ライン twitter 掲示板 どこでも大丈夫です。

できればラインに貰えるとすぐ返信できると思います^^


LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


最後にお知らせですが、

10月23日 金(午後19時頃)
10月31日 土(午後13時頃)

にカメラ販売で稼ぐ無料相談会を行います。

場所は交通の便がいい上野あたりで、検討しております。

参加資格は特にありませんが、会場のキープの関係もありますので、
事前に参加希望の旨をお知らせください。

参加費は無料です。特にお金を頂戴することはいたしません。
*飲食店などで行う場合は、ご自身が飲食される実費のみお支払いください。

また強引なセールスや勧誘なども一切いたしません。お約束いたします。

定員を越え次第、募集は終了とさせていただきますので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね^^


カネシロへの連絡先

LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


どうぞよろしくお願いします。

カネシロ

『カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う』のカネシロです。


今日は私が考えるカメラ販売に向いている方、向いていない方の説明を
したいと思います。

カメラ販売は、基本的に老若男女だれでもできる、実現性の高いネットビジネスです。

私も始めたときは、一眼カメラなんか触ったことなかったですし、カメラの知識なんて
皆無でした。

新しく物事を始める際は、どうしても痛みが伴います。

けど、それはキチンとリスクをとるって事にも繋がってるんです。

リスクを取って初めて、人は成長するんです。
まさにノーリスク・ノーリターンです。

ちなみにカメラ販売はローリスク・ミドルリターンの再現性の高いビジネスモデルです。


どんな事でも自分は知識がないし・・・とか考えてやらないほど勿体ない事はありません。

常に自分自身との勝負に勝てるよう、取り組んでいただければと思います。


話がそれました。


カメラ販売はこんな方にお勧めいたします。

①単純に副業に興味がある方(サラリーマンや、主婦の方にピッタリ)
②在宅で仕事したい方(完全在宅でネットビジネスに取り組めます)
③ネットビジネスで自営業をやりたい方(そもそも会社に勤めるという考えがない方)
④定年で、趣味兼副業でお仕事したい方(年配の方のコンサルタントも請け負っております。)


上記にあてはまる方は、本当にピッタリの副業になると思います。

カメラ販売の一番のメリットは

・日本はカメラの流通量が世界一の巨大市場であること
・在庫を抱えなくてすみ、値崩れが殆どない(即金性が非常に高いビジネスモデル)
・小さいので、保管・管理が容易(自宅でも十分できます)

このほかにもメリットは数えきれないくらいあります。


それでは逆にデメリットはなんでしょう・・・・
メリットだけ話すなんて、公平性に欠けますので

・始めるにあたって少しの自己資金が必要になる(物販なので仕入れるお金が必要です)
・一般的なパソコンスキルが必要になる(一からサポートできますのでご安心ください。)
・ネット上では、半分詐欺まがいの塾やコンサルタントが蔓延しており、誰を信用したらいいかわからない・・・

こんなところでしょうか・・・

デメリットはいくら探しても、これしか思いつきませんでした。

3つのデメリットを克服するにあたっての、ノウハウももちろん私はもっていますし、
これをお伝えすれば、もはやデメリットはなくなりますので、安心してくださいね。


次回カメラ販売に向いていない方の特徴を説明しますね。


今回もお読みいただきありがとうございました。

最後にネット上で蔓延している以下のようなうたい文句の情報商材(カメラに限らずです)は
一部を除き、再現性はほとんどなく、半分詐欺みたいなものが殆どです。


そこにあなたの大事な大事なお金を投資しないでくださいね。

きちんと見極める目が大事ですよ。

気を付けてなきゃいけない典型的な情報商材のうたい文句

・スマホでポチポチするだけで○○万円
・一日1時間で○○万円稼げる
・かんたんなパソコン処理だけで、月収○○万円
・これだけで、あなたも不労所得者

などなど・・・




今日もお読みいただきありがとうございました。
わからないことや、聞いてみたいことがあったらお気軽にご相談ください。

ライン twitter 掲示板 どこでも大丈夫です。

できればラインに貰えるとすぐ返信できると思います^^


LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


最後にお知らせですが、

10月23日 金(午後19時頃)
10月31日 土(午後13時頃)

にカメラ販売で稼ぐ無料相談会を行います。

場所は交通の便がいい上野あたりで、検討しております。

参加資格は特にありませんが、会場のキープの関係もありますので、
事前に参加希望の旨をお知らせください。

参加費は無料です。特にお金を頂戴することはいたしません。
*飲食店などで行う場合は、ご自身が飲食される実費のみお支払いください。

また強引なセールスや勧誘なども一切いたしません。お約束いたします。

定員を越え次第、募集は終了とさせていただきますので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね^^


カネシロへの連絡先

LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


どうぞよろしくお願いします。

カネシロ