カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う -5ページ目

カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う

正直にネットビジネスで稼ぐ方法話します

『カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う』のカネシロです。

今日は少し違う角度から・・・

まずは『あなたに刺さるかもしれない言葉』

『何かをやる前に質を考えたらだめだ。質なんて考えたらおそらく死ぬまでできないよ
何かを始める時・・・ それは質より量をこなすこと。量が質をカバーしてくれる』

byカネシロ(誰かが言ってたやつの受け売りです)


何かを始める時ってあれこれ考えすぎて、前に進まないことってないですか?
私はやる前はあれこれ考えず、とりあえずやることを大事にしています。

確かに質を考えたら何もできませんね。だってどんな世界にも”上には上がいる”んです。

その人たちと同じ質を最初からやろうとしたって、ダメですよ。
圧倒的な経験とと知識の差がありますから。

まずは自分が出来る事から、始めましょう。それが勉強でも資格取得でも副業でも一緒です。

はじめちゃえば、後はなんとかなりますよ^^

私のブログ見てくださいよ。なんとなくはじめちゃったらから、すごい見づらいじゃないですか・・・・


引き寄せの法則で、自分で無意識にどんどん情報あつめて改善していきますから。

やるかやらないかで迷ってるときは、必ずやる!っていう選択肢を選ぶことを意識すれば
きっと近い将来の結果は変わってくるはずです。


どんなことでも相談にのります。
副業やカメラ転売の事だったら嬉しいですが(笑)



今日もお読みいただきありがとうございました。
わからないことや、聞いてみたいことがあったらお気軽にご相談ください。

ライン twitter 掲示板 どこでも大丈夫です。

できればラインに貰えるとすぐ返信できると思います^^


LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


最後にお知らせですが、

10月23日 金(午後19時頃)
10月31日 土(午後13時頃)

にカメラ販売で稼ぐ無料相談会を行います。

場所は交通の便がいい上野あたりで、検討しております。

参加資格は特にありませんが、会場のキープの関係もありますので、
事前に参加希望の旨をお知らせください。

参加費は無料です。特にお金を頂戴することはいたしません。
*飲食店などで行う場合は、ご自身が飲食される実費のみお支払いください。

また強引なセールスや勧誘なども一切いたしません。お約束いたします。

定員を越え次第、募集は終了とさせていただきますので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね^^


カネシロへの連絡先

LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


どうぞよろしくお願いします。

カネシロ



『カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う』のカネシロです。

前回ヤフオク詐欺に要注意!という記事を書かせていただきました。
私みたいにならないよう・・・詐欺はある程度未然に防ぐことができます。


本日は『詐欺を未然に防ぐために必ずチェックすべき5つの事』
題してこんな出品者と取引は嫌だ!


①相手の評価で見抜く!(基本中の基本です)

・過去にトラブルを起こしていないか。
・気になる悪い評価はないか。
・評価が極端に少なかったり、評価の内容が実態を伴っているか


②相手の『出品者のその他のオークション』と『過去の評価で取引したもの』で見抜く!

・商品説明欄にカメラに詳しくないと書いてあるが、過去にカメラ関連を沢山出品している。
・商品説明に友達から譲り受けた・代理出品だ・父親から譲り受けたと書いてある


③相手の情報で見抜く

・カンタン決済が利用できない
・即決金額が思わず買ってしまうような絶妙が金額に設定されている。
・オークションの終了日時が適当であったり、翌日の最短の時間に設定されている

④買ってしまったら次は取引ナビで見抜く!

・入金を即日に指定してくる(これはかなり怪しいです)
・こちらが入金するまで急かしてくる。(支払わなければ落札者都合で削除すると言ってくる)

⑤買ってしまったら、必ず相手の氏名・住所・電話番号を聞き出す。

・聞き出したあと、一度住所をネットで確認する。電話も一度かけて本人確認をとる
・住所・電話が確認できるまで必ず入金しない。
・即日には入金せず、翌日に相手がどう動くかみる。(翌日相手のIDが取り消しになってる場合もあるので)


こんなトコです。これが全て当てはまっていたら、それはもう詐欺でしょう。

逆にこの中で、いくつか該当していても詐欺じゃない可能性もあります。
最後は自分の直感で決めるしかありません!

ホントに詐欺が横行しています!みなさんが安心して取引できるよう願っております。


今日もお読みいただきありがとうございました。
わからないことや、聞いてみたいことがあったらお気軽にご相談ください。

ライン twitter 掲示板 どこでも大丈夫です。

できればラインに貰えるとすぐ返信できると思います^^


LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


最後にお知らせですが、

10月23日 金(午後19時頃)
10月31日 土(午後13時頃)

にカメラ販売で稼ぐ無料相談会を行います。

場所は交通の便がいい上野あたりで、検討しております。

参加資格は特にありませんが、会場のキープの関係もありますので、
事前に参加希望の旨をお知らせください。

参加費は無料です。特にお金を頂戴することはいたしません。
*飲食店などで行う場合は、ご自身が飲食される実費のみお支払いください。

また強引なセールスや勧誘なども一切いたしません。お約束いたします。

定員を越え次第、募集は終了とさせていただきますので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね^^


カネシロへの連絡先

LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


どうぞよろしくお願いします。

カネシロ
『カメラ販売で稼ぐ方法について話そうと思う』のカネシロです。

今日は元気があまりありません・・・
それもそのはず、タイトルの通りヤフオク詐欺にあいました。

以前からカメラ仲間の間では、結構話題にのっていて自分も気を付けなきゃと思っていたのですが、このザマです。私もまだまだだと思い知らされました。

さて気になる『詐欺の詳細』をシェアします!
人の不幸は蜜の味といいますが、明日は我が身という事がありますので気を付けるに越したことはありません!

ブログを見て『俺は関係ねーや』って思っているあなた!!あなたこそ数日前の私です(/ω\)
他人の体験を自分の力に変えることも、稼ぐ大切な要素なので他人事だと思わずみて下さいね^^

えーとまずざっくりとした流れから


ヤフオクでいい仕入商品ないかなーと検索
お!!めっちゃ利益でるレンズを発見!
他の人にとられる前に買わなきゃ!!(状態・評価は殆ど確認できず)

          ↓

無事落札!これで3万円くらいは利益だせる
出品者から『落札ありがとうございます。代金は今日中に○○に振り込んでください!』と連絡あり
          ↓

私も早く欲しいのですぐ入金『出品者』入金確認しました。○日まで発送します!

          ↓

しかし予定の日をすぎてもレンズ届く気配なし。(あれ?送り忘れ?もうちょっと待つか)
翌日も届かず。何か怪しい雰囲気を感じる(ここで詐欺かと初めて気づく・・・)

          ↓

相手に電話したら最初は留守電になったが、その後は着信拒否(なんかやばい)
相手の住所を調べたら、山梨県のとある公園がでてきた。(なにコレやばい)

          ↓

完全に詐欺だと思い、取引ナビに警察に被害届と消費者センターに通報したと連絡(嘘です)
これも完全無視。友人の電話を借りてかけたが、これも着信拒否される。
          
          ↓
     
完全に怒り取引ナビにて、相手に罵詈雑言まくしたてる(脅迫まではいかないと思う)
次の日なぜかヤフオクから私のID停止の知らせを受ける.(罵詈雑言がだめだったのか不明)
          
          ↓

今度はヤフオクにブチ切れる(被害者はわたしです)

ヤフオク側はお決まりのテンプレートメールであなたは規約違反をおかしただの一点張り
それを聞いて更にブチ切れる私。お前らは犯罪者に加担するのか!
ヤフオク側その後なぜか沈黙を貫いて現在にいたる。

          ↓

こんないきさつです。結局ヤフオクにID停止されたせいで相手との取引ナビも見れず
警察に被害届の証拠として提出しなければならないのに出せない。
なので、結局被害届も受理されず・・・

踏んだり蹴ったりでした。この件は解決するまで徹底的に戦いますが(後に結果報告しますね)


これまでの経緯を見て長い!って思った方『詐欺を未然に防ぐために必ずチェックすべき5つの事』を見てください!

これを見れば詐欺は未然に防げます!!

皆さん、明日は我が身です。詐欺には気を付けましょう・・・




今日もお読みいただきありがとうございました。
わからないことや、聞いてみたいことがあったらお気軽にご相談ください。

ライン twitter 掲示板 どこでも大丈夫です。

できればラインに貰えるとすぐ返信できると思います^^


LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


最後にお知らせですが、

10月23日 金(午後19時頃)
10月31日 土(午後13時頃)

にカメラ販売で稼ぐ無料相談会を行います。

場所は交通の便がいい上野あたりで、検討しております。

参加資格は特にありませんが、会場のキープの関係もありますので、
事前に参加希望の旨をお知らせください。

参加費は無料です。特にお金を頂戴することはいたしません。
*飲食店などで行う場合は、ご自身が飲食される実費のみお支払いください。

また強引なセールスや勧誘なども一切いたしません。お約束いたします。

定員を越え次第、募集は終了とさせていただきますので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね^^


カネシロへの連絡先

LINE ID:http://line.me/ti/p/AgCX-Ntmum
twitter :@cnw201


どうぞよろしくお願いします。

カネシロ