カツ丼カツ丼。銀座にあります「銀座梅林本店」です。普通のカツ丼がめちゃくちゃうまい。ご飯の上にとんかつが隙間なく敷き詰められていて食べ応え抜群!甘さ控えめですが半熟卵で美味しく食べれます。これぞカツ丼!!http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002547/お値段も手頃なので是非行ってみてください。