本日たまには自分でも作ります。ただ、たまにはということで、食材があまり家にありません本日はオムライス!じゃじゃーーん!!写真撮るの忘れてた(>_<)今から大根の桂剥きとキュウリのそぎ切り練習。泣きそうなくらい出来ない……