飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲
食と酒と…。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
秋の深まり
秋も深まりましたね。
先日はこんなものを食べました。
そう…里芋です。
もうね、茹で加減が最高。
ブドウみたいにむいて食べます。
秋ですから、新そばが食べたいですね。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧