飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲
Amebaでブログを始めよう!
秋も深まりましたね。
先日はこんなものを食べました。

{BF7CEAD7-58A8-47D4-A1DB-905BEBD1F6A8:01}

そう…里芋です。
もうね、茹で加減が最高。
ブドウみたいにむいて食べます。


秋ですから、新そばが食べたいですね。