飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲 -2ページ目
今回は和食
味三昧というお店です。
西武池袋線の中村橋駅から徒歩数分で着きます。

{8D0F5942-F66E-4600-A77E-01161CE5EB0D:01}

戻り鰹美味い。脂がのってていい。

{4664CA98-FCF1-402C-9931-21D04CFFD9E6:01}

サービスで栗の天ぷら。
ホクホクでこれまたうまい。
今度作ってみよう!