飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲
食と酒と…。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
和食
今回は和食
味三昧というお店です。
西武池袋線の中村橋駅から徒歩数分で着きます。
戻り鰹美味い。脂がのってていい。
サービスで栗の天ぷら。
ホクホクでこれまたうまい。
今度作ってみよう!
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧