カレーさてさて、少し前になりますが、友人とカレーを食べに行きました。どーん!オムレツカレーを食べました。このオムレツを真ん中から裂いて……カレーをかけて……バクバクと食べて手品のように消えてなくなります笑シェフが惚れたという越野小金豚のカレーも絶品だとか。自分が行った際は売り切れで次は食べに行きたいです。その他、メニューには無いものも作ってくれるかも……?ワインを飲みながら食べに行きたいです。モンタンベールhttp://montenvers.jp/index.html東京都渋谷区恵比寿1-16-29 デリス第二ビル