飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲 -6ページ目
さてさて、少し前になりますが、友人とカレーを食べに行きました。


{015F8795-0C52-4DC0-BE61-7ACE203E3B79:01}

どーん!
オムレツカレーを食べました。

このオムレツを真ん中から裂いて……

カレーをかけて……

バクバクと食べて手品のように消えてなくなります笑
シェフが惚れたという越野小金豚のカレーも絶品だとか。自分が行った際は売り切れでガーン
次は食べに行きたいです。
その他、メニューには無いものも作ってくれるかも……?

ワインを飲みながら食べに行きたいです。


モンタンベール
東京都渋谷区恵比寿1-16-29 デリス第二ビル