飲食店開業予定の調理師専門学生の食欲 -5ページ目
たまにはカフェにも行きます。
ちなみに、コーヒーはブラックはほぼ飲めません。

今回は新宿にあります「凡」というお店です。

{F4E98C89-93A6-4233-8618-4B40DB682ED7:01}

器……?的なものに入ってきました。

ブラック飲めないのですが、ここのは苦味があとを引かないのでスッキリ飲めます。


………。
でも、ここの目玉は………

{75BF658A-4845-4D1A-8587-B6C2D1FEB757:01}


やっぱりこれですよチュー
このショートケーキ🍰

人工物は一切使ってない。
ほろほろなスポンジに雲のように軽い生クリーム。
くどさは一切ない!

これ食べるためだけに新宿に行きたくなります!!

自家焙煎珈琲 凡

夜遅くまでやっているのでぜひ!