カフェたまにはカフェにも行きます。ちなみに、コーヒーはブラックはほぼ飲めません。今回は新宿にあります「凡」というお店です。器……?的なものに入ってきました。ブラック飲めないのですが、ここのは苦味があとを引かないのでスッキリ飲めます。………。でも、ここの目玉は………やっぱりこれですよこのショートケーキ🍰人工物は一切使ってない。ほろほろなスポンジに雲のように軽い生クリーム。くどさは一切ない!これ食べるためだけに新宿に行きたくなります!!自家焙煎珈琲 凡http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000735/夜遅くまでやっているのでぜひ!