ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

Happy♥マイスターの

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

この牛さん牛

見覚えありますね…スター

 

 

皆さんも、ご存知の通り

 

牛乳石鹸の赤箱ですハート

 

こちらは、

旧式の赤箱ラブラブ

ガチャガチャ

で出ましたーー!!爆  笑笑い

以前に、

ガチャガチャで出た

赤箱の

トートバッグに付けてみましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石鹸が

リアルで可愛い〜~ラブ飛び出すハート

 

 

スター再入荷スター

 

と、

ガチャマシーンに

⁡書かれていたので、

きっと、

人気があるのでしょうね照れ音譜

中身は、

青箱バージョンブルーハート

もありましたが…

しっかりと!

 

 

狙った赤箱ハート

出てくれました~歩く音譜

 

 

 

めっちゃ、ラッキー立ち上がる気づき

小さなHappy乙女のトキメキ

 

 

ご満悦〜♪まじかるクラウンうずまきキャンディうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

流れ星むらさき音符ブルー音符流れ星むらさき音符ブルー音符流れ星むらさき音符ブルー音符流れ星

 

 

 

今日も、

皆さまのココロが

ふわふわ〜っと

軽やかに

過ごせますように...ハートのバルーン

いつも

ありがとうございます︎ニコニコ虹虹キラキラ