ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

体験者様の素敵な作品

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

体験者様の素敵なご感想

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

■なぜ体験会へご参加くださいましたか?

 

Facebookでの投稿を拝見して、

以前から少し興味関心があったので。

 

自分で自分を癒すという効果がとても気になっていました。

 

 

■体験会で一番印象に残っていることは何でしょうか?

 

左手で色を塗っていくということが、

右脳に作用し、内観につながっていくというお話を聞いて、

なるほどと思いました。

 

 

■何でもご自由にお書きください。

 

基礎の体験ということだったかとは思いますが、

とてもよい時間をすごさせていただきました。

描いている間の没頭している感じ、

自分の手で生み出される色や形に癒される感じ・・・

いろいろな方に体験してみてもらいたいなと思いました。