ベル皆さま、こんにちはベル

 

【本当の自分を見つけるサポート】

すとうちなつです。

 

 

 

 

 

狙ってたの出た~!!って、

 

 

大はしゃぎ。音譜音譜音譜

 

 

皆さまは、

子供の頃ガチャガチャって、

やりませんでしたか?照れ

 

 

 

私が子供の頃は、

 

 

100円で回せたけれど……うさぎ

 

 

 

今は、300円~のものがほとんどですね。

 

 

しかも、

中身が超絶進化していますよ!爆  笑

 

 

 

さすがに

100円だった頃に比べて、

 

 

大人でも楽しめるものになっています飛び出すハート

 

 

 

 

私は、

買い物とか行った際に、

ガチャガチャコーナーがあると、

 

 

 

ついつい、覗いてしまうんですキョロキョロキラキラ

 

 

 

気に入ったものがあると、

 

 

子供のようにコレやりたい!

って、なってしまう笑歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いチチヤスヨーグルトのポーチは、

 

 

 

2回目にしてゲット!

 

 

 

 

イヤホンケースとして使っていますキラキラ

 

 

 

 

このサイズのポーチって、

意外と売っていないので重宝しています。

 

 

 

 

牛乳石鹼トートバッグは、

 

 

なんと、1回でゲット!!

 

 

 

これは、めちゃくちゃラッキーでしたね~ラブ

 

 

 

マスクを入れておくのに

丁度よいサイズになっています。

 

 

 

その他にも、

面白いもがあると回したくなって、

たまにやっています。

 

 

 

何が出るかな~~!?

 

 

 

の、ワクワク感が

たまらなく楽しいですねスター

 

 

 

皆さまも、

ワクワク回してみていかがでしょうか?ウインク

 

 

 

楽しいので、

 

くれぐれも、

ハマりすぎには、ご注意くださいませ~!!笑

 

 

 

皆さまのココロが、

ワクワク感で

 

ふわふわ~っと、軽やかに過ごせますように…ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

いつも

ありがとうございますニコニコ