99.9 Ⅱ(5話) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

公式ブログの潤くんの写真
セットの旗?が
優勝 咲雷賞
だよ~♪潤くんの手入り♪

潤くんも応援してるみたいな
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

5話は
強制わいせつ事件の疑いをかけれた2人の弁護

1人はまったくの冤罪だけど、もう1人は強盗致死の犯人だった。

シガラミとか?メンツとか?忖度
そんなもんで罪を着せられたら
たまったもんじゃない!
(=`ェ´=)

判決のときの裁判官の言葉
「今回検察は、ずさんな捜査で罪のない人間に罪をかぶせ重大な犯罪の隠ぺいに手を貸すという、愚を演じた。このことを軽く考えてもらっては困ります」

結局トップは手柄をすりかえてた。
汚いなっ(@ ̄□ ̄@;)!!

事実は1つだからね
嘘はバレるからねみたいな(^^)b

佐田家のキャビネットの中の飾り
SADA DASA に替えて1人ウケてる
(≧▽≦)

看板に「カンバンわ」(笑)
ちょっとカンバンしてよ

風の音とみんなの冷めた態度がツボ(笑)



弁護士の物語だから専門用語が多いけれど、
解説が入るのが分かりやすいです。

深山レシピは【冬の熱々ドフィノワ】
っちゅーじゃがいもと里芋のチーズ焼き

翔くん好きそう♥️