2/11平昌五輪(フィギュアスケート) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

生の翔くん3日目~♪
今日はシャープに見える衣装
髪型はパブリック仕様
個人的な意見だけど、シャツはワイドカラーよりもレギュラーカラーがスッキリ見える気がするんだけどな。
翔くんは太ってないんだから!


宮原知子選手の演技!
良かったけどな。
映画音楽の「SAYURI」と演技もよく合っていたように見えました。(土素人の感覚です)
よく使われる曲らしいけど、日本的な曲を日本人が使うと誇らしいというか、日本の良さを魅せてくれているように感じるんですよね。
とても良かったのに点数が振るわず
なんで⁉️」でした。
身内贔屓でそう思うんだろうけど。
やっぱり、敵地に行くというだけでも何時もと感覚が変わるのかもしれない。


普段通りの力が出せますように
(-人-;)Pray