憧れの朝活増刊号に出演しちゃった | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

クラブハウス
ハウスでソラ

朝活増刊号波動爆上げルーム


出演して参りました






私のお話しを聴いて貰えたこと

感謝でしかありません


2年前は自分のルームも運営していたのですが

思い付くままおしゃべりを楽しむルーム


ソラさんのルームは

憧れの人のルームと言うこともあって

とってもワクワクの気持ちでした


ここのルームは

初めて来たのは

どれくらい前だろう


なんだか出演者皆さんが

江戸時代の風貌で(コスプレではなく写真の合成?)

お友だちが出演するというご縁でやってきたのが始まり


爆上げ


という言葉に惹かれて


初期の頃に知り合ったこのルームの方々には

本当にちっちゃい私の大きな悩みに

夜な夜な秘密のルームまで作っていただき

付き合っていただいたり

夜中に心慰めて貰える歌まで歌って貰ったり

リアルに会っていたわけではないのに

親友のようにいつも愛を貰っていたなぁ


流行り病の時代も捨てたもんじゃなかったなぁ


人と向き合い

自分と向き合うための

あの時期だったのかもしれない


あの時期に大きく変わった人はたくさんいたはず


そう受け取れた私は

めちゃめちゃラッキーだったと思う


掛け替えのない時間を

掛け替えのない仲間と過ごした

あの時は宝物


そんな素敵な仲間と

繋がるきっかけになったのがソラさんのルーム


今でも大人気で

連日たくさんの人が集まるルーム


何でかって


やっぱり爆上がるからだろうなぁ


このルームから繋がった

ソラさんの弟さんのリオくんの繋がりから

関西地区の皆様とも繋がって


皆さん

どんどん爆上がっているのを

SNSでいつも目にする


そしてもう雲の上の人~😖💦

みたいに遠く高くなった人も

やっぱり繋がっていて

エネルギーをいただくし

励みになる


ちょっとルームから離れていた間に

ますます拡大して

この頃

やっぱりお話しを聴きたくて

土日の朝に参加していたら

ソラさんに捕獲されちゃった(笑)


ここは

みんなが『よい』と思ったものや人や事が

どんどん伝播していく場所

前向きなポジティブなエネルギーに満たされた場所

どんどん開いていく場所

幸せになる場所

ワンステップもツーステップも

どんどん爆上げしていく場所


こうやって自分を表現しあうことで

一人一人がどんどん上がっていける

そんな場所を作るのが私の夢なんだな

というのを今閃いた

きっとそれをするわ…私


幸動することで

また次の扉が開く


やっぱり止まっていたらいけないな

そう思わせて貰えた

クラブハウス㊗️ご出演🎉🎉🎉


Miiさんのファシリテーションで

楽しくお話しできて

そして私のミッションにも気付き

こらからゆっくり振り返って行きますね


私の呟きが

必要な誰かのハートに💖届きますように