今を全力で生きる | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

もったいない

って思ってない?


ここで運を使っちゃイケない

運は『ここぞ』と言うとき使うのよ


『ここぞ』っていつなのさ


もしかしたら

あした命がなくなるかもしれない


そしたら

待っていた『ここぞ』を迎えることなく

あ~ぁ

で人生終わっちゃう


運の出し惜しみしていたら

運はあっちへ行っちゃう


今までいくつの『あ~ぁ』を見送ってきただろう


そんなの私には無理だし

お金ないし

仕事忙しいし

回りの人が何て言うか


多分今まで何度か生まれ変わってる間に

私はたくさんの

『あ~ぁ』をやっちゃってきたんだと思う


今まさに

今世も『あ~ぁ』を積み重ねるの?

さぁさぁどうする??

『ここぞ』のるつぼ

次々やってくる


おまけに


どっちにする?

どれにする?

迷う🌀迷う🌀迷う🌀


選択を迫られるときがある

ってどうするキョロキョロどうするキョロキョロ



私はどうしたいの?

私が行きたいところはどこなの?


ここ決める瞬発力

大事~💪💪💪



自分でナビをセットして

自分の行きたい方向をセットしたら

スタート


行き着いたところは

もしかしたら意図しなかった方かもしれないけど


選択したことに失敗なんてない

どうせ願ったようになるんだから


頭で考えて

どうしようショボーンどうしようとショボーン

考えなくっていい

どうせ願ったようになるんだから


これを手放すのは

もったいない

って躊躇してたら

願った場所には行きつかない


やってみる

幸動する

動くから進む

進むから次々回りも動き出す



運の出し惜しみしていたら

その次やってくる

もっと素敵な出会いにも

行き着かないってこと



今日

クラブハウスに出演します




何話そうか

と思いながら一週間が過ぎちゃって




昨日夜遅く

お知らせ動画作っていて




自分の2年間を振り返り

嬉しくなっちゃった



私毎日を楽しんできたね

毎日挑戦してきたね

たくさんの愛を貰ったね




私の『やりたい』を実現する

その勇気のエネルギーのきっかけとなった

ハウスでソラに

出演させて貰って

お話しさせて貰うのは

感謝の極みであります💗






やりたい

やろう


って思ったときに

今だ!

ってチャンスを受け取れる

挑戦できる

瞬発力


鍛えること

鍛え続けること


大切だね