反転 統合 そうか!そうなんだ | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

この前ズームのお話し会を訪れた時



反転❌統合❌反転


このコトバがやけに耳をつく


何じゃそれ??

と思いながらも

公の場では言えることと言えないことが

たくさんあるようで

それとなく言われていることが

何だか

良くわかるような気がして

たぶんきっとそうだ

と思いながら話を聞いていた

銀河シャーマン

三太郎さんのお話し


そんなお話し会って

面白すぎて

奥歯に何かつまっていて

とれそうでとれなくて


あー  もぅ

そう!それそれ


そんなお話し会だった



主催の苔ちゃんのお写真お借りしました

今日20日は

あちこちでいろんな会がもようされる

宇宙元日

(元旦は朝だけだから元日です)


三太郎さんの会もあるみたい

残念ながら私は今日

お隣の大阪だわ💦

関西方面の方
お時間許せば是非~


反転❌統合❌反転

信じるな!疑うな!確かめろ!
大切なのは自分の“肌感覚”

このキャッチー
昨日夜 急に
ズキュンと胸をついて
(遅い🐌💨💨)

昨日朝から色々あって
涙は出るわ イライラするわ
ネガティブに囚われてしまっていた
私のモヤモヤをチャリラリラ~ン
一瞬で
かかっていたモヤが晴れていったみたい

そういえばこの頃
色々と心折れそうになることあって

もうエエわ💥👊😱
ぶちギレて
バ~ンと投げ出してしまいそうになっていた

うまく言えないけど

反転❌統合❌反転

まさにまさに それ
目の前で起こってる
むちゃくちゃネガティブだと思われるそれ!
も~う💦💦💦
そう思っていたら
面白いほどに
自分の疑問 イライラに
答えがやってきて
すごいタイムリーな話題がやってくることに
気づいてしまって
そういや
この頃  そんなことが続いてる
結局全部うまく行っている

まさに
瞬時 反転

すごいよ

ツイてないことが続いていると思ってるのは
自分だけ
『揺らし隊』の出現も単なるスパイス
回りの出来事を勝手に自分が解釈しているだけ

そう思えばそう

え?実はむっちゃ最高じゃん👍🌈🎉☀️
反転 反転 反転 の嵐
ふと気づいたら
自分の思う方向へ進んでる

宇宙はいつだって見たい現実を見せてくれる
決めるのは自分自身

さて!
春分の日
宇宙元日

朝一番に素敵なメッセージも届きました💖
私のお役目 お使事  この地球に生まれてきた意味
最高の気付きをもらいました

外は春の嵐
強い風が吹いています
モヤモヤは一掃され
幸せなときが始まります

私も今日はスタートにふさわしい時間を過ごすために
お出かけしてきます

行ってきます~🌈
今日はどんな出会いがあるかしら✨✨✨