みんな幸せになるために生まれてきた | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます




辛くて悲しくて

どうしていいかわからない

そんな日があります



なかなか立ち上がれなくて

自分の運のなさを嘆いたり

輝いているひとが羨ましくて仕方なかったり


しかも

辛いって思ってるなんて絶対人に知られたくなくて

かわいそうな人だと思われたくなくて

自分をゼンブゼンブ隠して生きてきたのかも



私の目の前にいる

悲しそうな顔をして

一生懸命に笑おうとしている人を見ると

昔の自分を見るようで

とっても胸が痛くなります


大丈夫なんだよ

あなたはダメダメなんかじゃない

何があっても大丈夫

だって

幸せになるために生まれてきたのだから


そう思って抱き締めたくなります


私は

幸せになることを

絶対に諦めたくなくって

一生懸命に生きようとしていて

いっぱい考えて

もがいて

落ち込んで

すがって

苦しんで

一生懸命に何者かになろうとして


もしも今あなたの中にいるあなたが

苦しくて仕方なくっても

絶対に諦めないでほしい


自分を変えたいって気持ちがあるなら

絶対変われれるから


自分だけのステージ

時にはチャレンジをしなくちゃいけないことも

あるでしょう

諦めないで


気が遠くなるほど頑張らなくちゃいけないのかと

思うかもしれない

でもね

あっという間の出来事

振り返ればほんの一瞬だった


そう!未来の自分が

今の自分を

目一杯応援してくれてるんだよ

きっとそれを感じる日がやってくる


辛いとき

自分はひとりぼっちだと思うことがあるかもしれない

でもね

ちゃんと応援してくれる存在はいるんだよ

忘れないで


回りを見回してみると

たくさんのサインがやってきているの

それを感じ取れるあなたにきっとなれるから


ピッと来た時

パッと動く

サインをつかみとる💪



今日も私は心の赴くまま

お出かけしてきます

それが私を次のステージへ連れていってくれるから


新しいことに挑戦するのは

ちょっと怖かったりするでしょ?

でもね

毎日が新しい自分との向かい合い

ちょっとのドキドキを💓

楽しめるようになるよ


怖いんだ

辛いんだ


そう話してくれてありがとう

私もそんなときがあったから

とってもわかるよ

その気持ち


絶対大丈夫なんだよ


自分のなかに沸き上がってきた気持ちを

素直に伝えてくれた

そう言えたあなたが素晴らしい


今日新幹線を待っている時に

飛び込んできたメッセージ

 


まさに私が今思っていたことと

めちゃめちゃシンクロ



私の経験してきたことが

私の思いが誰かの目に止まって

誰かの心に留まって

誰かのお役に立てるといい



ひすいこたろうさんの投稿から


宇宙はあなたが諦めない限り

宇宙からはあなたを諦めない



会いたい人に会いに大阪に行ってきます

帰りの新幹線のなかで

めちゃめちゃ幸せな気持ちでいる自分が

今から嬉しくて

ニマニマな私よ



今日の出会いを終えて
新大阪駅で食べたパンケーキは
めっちゃ美味しかった💖
やっぱり来てよかった

とっても嬉しい時間を過ごせたの
毎日が新しい自分との出会い💖
大丈夫👍
幸せな気持ちで過ごせるようになるよ🥰