I'm getting better | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

風の時代に本格的に突入する今日

素敵な言葉の贈り物


I'm getting better🎉



くじけたり

悔しくなって泣きそうになったり

負けるもんか💪

と歯を食いしばって頑張ったのは遥か昔のはなし


なりたい自分を見つけたとき

そうなるね

って決めたとき


妄想が現実化するように

次々と形になっていった


だから今

笑ってここにいる


自分にダメ出しする自分は

そこにはいなくって


一瞬一瞬が

幸せだなって思う


未来がどうとか

過去がどうだったかなんて

関係ない


先を見たら不安になる

後ろを見たら怖くなる


そうやって足踏みしていた私





イマココ


今が最高に幸せ



頑張ってきてよかったな

って思う


自分の気持ちに正直に

感じた感情を味わいきって

だからまっすぐでいられる


でもね

まだ時々怖い

がやって来るときがある


恐怖がやって来たときは

チャンスなんだって

ネガティブやって来たら

おめでとう🎊

なんだって


I'm getting better🎉


前に進んでるんだよね

よくなってる


ありがとう💖

Thank you💝

Dhanyavaad💗

Ookini😍