ミラクルに気づける自分を見つけると愛が満ちてくる | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

ミラクル


たまたま起こることは

奇跡なのか


見つけて

自分の中にある奇跡を



これが今朝の私の

潜在意識からのメッセージ


そして引いたカードがこれ



お正月

引いたおみくじは

中吉だった

そこにかいてある言葉が

とってもありがたくって


オラクルカードもしかり

率直な私へのアドバイスだと

受けとる

本当に大切なことが書いてある


ミラクル

今私の目の前で起こっていること

今私の目の前にいる人に出会ったこと


すごい奇跡だとは思わない?


目の前にいる人と出会えたこと

一緒におしゃべりしていること

一緒にご飯を食べてること

一緒に笑い合ってること

プンプン😡⚡️喧嘩をしたこと

ごめんねって許し合えたこと

抱き締め合えたこと

ありがとうって言えたこと

大好きだって思えたこと



私が気づかなかったら

出来なかったこと

通りすぎていた人かもしれない


あの人も

この人も


この目の前にいる人に出会えた自分は

スッゴい強運の持ち主なんだよ


出会ってくれてありがとう💖

そう言ったら

見つけてくれてありがとうだね

ほんと

お互いにね飛び出すハート


目の前で起こることは

偶然かもしれない

でもね

そこでその偶然を見つけて

両手でそっと掬い上げることの出来た自分を

思いきり褒めてやろう


そしてありがとう😆💕✨って伝えたら

もっともっと広がっていく


ミラクルはやって来る

知らないうちにそこにあって

それにいつだって

気づける私でいたい


この広い宇宙の中で

出会えた奇跡


ありがとう

私を見つけてくれて

あなたが見つけてくれたから

私は今

私になろうとしている


ひとつひとつ

ありがとうって思ったら

幸せでしかないね


誰に幸せにしてもらおうと思わなくて良い

幸せは

自分で感じるものだから


今日も素敵な朝がやって来た💖