宇宙への誘い~カラオケボックスから愛を込めて~ | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます


この日は1日

頭と体と心を休める日と決めて

ごろごろしながら

いろんな人の

ライブやら

お久しぶりのクラハに行ってみたりしながら

まったりしていた


宇宙師匠の(笑)

ジスタさんのライブを

アーカイブで聞いていたら



なんとカラオケするらしい

ちょっとのんびりまったり

聞きに行ってみようと思って

参加してみた


年代的にはちょっと近いのでニヤリ

意外と楽しい💖💖💖


何かリラックス~🌈🌈🌈

口ずさめて笑える


そしたら公開セッションするよって😍

そりゃ乗らない手はない


🖐️🖐️🖐️私受けたいっ💥


ジスタさんのセッションお久しぶり~💖


しまった😵💧

お出掛けしないから

ノーメークなの忘れてたわ💦


でももうポチっちゃって

参加してしまったから

後の祭り~😱😱😱




お久しぶりの

インスタライブ


2年くらい前までは

何を話そうかと

あれこれ考えて

ガチガチだった私はもういない


画面のコメントに答えたり

ジスタさんが離席している間にみんなに話したり

なんだかとっても自然に話が進めて行けて

楽しい💖


出来なかったことは

いつかできることになる

できる やれる うまく行くのだ


セッションは

私の事をよく知ってるジスタさん相手だけあり

何の取り繕いもなく

今思ってることを

全部正直に話せる


それだけでスッキリ✨


いやいや

ジスタさん

ハイヤーさん通して話すから

全部お見通し


ここにいるだけで

自分がとても軽くなっているのを感じる

あんなに人からの視線に

どう写るかとか

変な発言してないかとか

エエかっこしいの私はいない


なんだかすごく力が抜けている自分に

驚いてしまった


質問はかなり突っ込んでる内容だったけどね口笛


かなりきっちり

質問にも答えてもらい

超有料セッション並みの内容だった

ありがたや🙏ありがたや🙏

感謝感謝です


https://www.instagram.com/stories/angelfin358/3281137204680322124?igsh=MWFnenUzdW9jeHlqcA==

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ジスタさんの特別セッション

楽しいよ✨

受けてみて💖

今ならお得価格なんだって😍😍


おまけに

ライトランゲージ下ろしてもらい

心地よく


その上

カードからのメッセージも戴き



Source…源

あなたは何者にもなれるし

なんにでもチャレンジできるのです


あなたの魂が本当に経験したいことは

全て実現可能です


源との繋がりを信頼して

無条件に無邪気にこの人生を楽しんでください


ずっとずっと誰からも言われ続けたこと

信じようとしなかったのは私だわ


いいや誰から言われたのではなく

私の中には既に答えはあって

ちゃんと分かっていたこと


深い反省😭

だいたい落ち込んでいるときは

ここな指差し指差し指差し

ここに引っ掛かってることが多い


ここ

エエかげんに

乗り越えよ物申す物申す物申す

ハイヤーさんも

潜在意識もそろそら我慢ならなくなってきて不安不安


それ

自分で分かってるでしょ?


私もこんなヒーラーでありたいわ


そしてヤッパリね

仲間って大切だと思うの

『一緒に』

そんな時間がとれることが

自分の事を振り返るきっかけになる

仲間から気づかせてもらえる


自分に戻れる時間って

自分を俯瞰してみられるのって

仲間がいるから


私は幸せだと思う

たまたま出会ったんじゃない

ここにいる皆さんに気づけた自分が

すごいなって思う


見逃さないで気づくこと

それが一番大事~音譜音譜



楽しい時間をご一緒してくださった皆さんに

心から感謝です🙏🙏🙏

沢山のメッセージの応援をありがとう😆💕✨