【動画】150413「ランニングマン」(ヨンファゲスト出演) | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

お久しぶりの更新です~~~wwww



昨日放送された「ランニングマン」すでにご覧になられましたか~~?!

いや~~、今まで何度もランニングマンに出演してきたヨンファでしたが、

ここまで体を張って体当たりで汚れまくったのは初めてじゃないでしょうかね~www


新境地でしたね!泥だらけになっても十分イケメンだとはwww 




番組放送後のヨンファTwitterより。




런닝맨~ 종국이형에게 도망쳐 나왔지만 이렇게 ... ㅋㅋ

【訳】
ランニングマン~ ジョングク兄から逃げて出てきたけど こんなことに…ww




動画チェックがまだの方は、dailymotionにフルがアップされていますので、こちらでご覧ください~^^


런닝맨.E374.150412 投稿者 nolan90071