【記事】ジョン・ヨンファ、1位公約の練炭ボランティア 約束守った・・・意味深い時間 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

昨日、ヨンファが、「ある素敵な日」活動の1位公約に掲げていた練炭ボランティアを決行しましたねー!

先日ソウルで行われたソロコンサートの際に、私もHELLOJYH.comさんの練炭花輪に微力ながら
寄付させていただいたので・・・苦しい経済環境にいらっしゃる方々に、ヨンファの活動を通じて私の思いも一緒にお届けできたかな~~と、嬉しい気持ちです!!


デビュー以来、アフリカのブルキナファソに学校を建設したりと善行を行ってきてはいましたが、こういう類の自らの手でボランティアを直接行う姿は初めて見ました!

韓国はボランティアがとても盛んな国だし、とても重要視されているので、
スターがこうして直接ボランティアを行うことは珍しいことではないですよね。

スターでもお高く止まらずに、一般市民のボランティアさんたちと一緒になってボランティアに汗を流す姿はとても好感度が高いと思うし、ヨンファ本人も直接社会貢献できて清清しい気持ちなんじゃないかな~と思いますね!

表情にそれが滲み出ていますね♪♪



ジョン・ヨンファ、1位公約の練炭ボランティア 約束守った・・・意味深い時間



CNBLUEのジョン·ヨンファが1位の公約を守った。

CNBLUEのジョン·ヨンファは、26日午前10時から午後12時まで自ら練炭ボランティアに参加して、
ソロ活動の1位公約に掲げた練炭ボランティアの約束を守った。

この日の練炭ボランティアには、歌手のSean(ション)、女優イ·ダヘが共に参加した。
彼らはソウル市ノウォン区サンゲ洞3、4洞の住民センターの向かいでSeanのインスタグラムを通じてエントリーしてきた
練炭ボランティア約40人と意味深い時間を過ごした。

以前ジョン·ヨンファは1月19日に行われた初めてのソロアルバム『ある素敵な日』のプライベートショーケースで
1位の公約について問われ「もし1位になったら練炭配達のボランティア活動をしたい」と述べていた。
ジョン·ヨンファは1位公約を守り、義理堅い姿を見せた。

<記事:エックススポーツより翻訳>



他にもTwitterからいくつかお写真をお借りしてきましたー!











<写真:Twitterより>



ちなみに、余談ですが、ヨンファが被っているキャップはGoldenさんがソンムルしたものだそうで^^

練炭ボランティアの日に、練炭を沢山寄付してくれたファンサイトのマスターさんのソンムルの帽子を被るあたり、さすがヨンファさんだな!と思いました^^

ファン思いですよね~~^^



さて、明日はフォーラム追加公演ですね~!!!!


そして今夜は強運な100名の皆様とのプレミアム・ミニライブも!


私もチングさんが1名当選したので、どんな内容だったのか、レポを楽しみに待ちたいと思います~♪♪