【動画】150417「ピクニック」 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

先日、ヨンファが中国のコンサートから帰ってきて、翌日に収録していたこの番組。

事前にTwitterで30代の未婚の女性を募集していて、

「あなたが結婚しない理由」などを応募フォームに書き込んで送ってください!っていうなんともまあ、びっくりな観覧募集だったんですが…

その番組がついに放送されましたー!

トークではヨンファの結婚観など、なかなか興味深い話をしていましたよ~^^


ヨンファは、番組内で45~47までには結婚したいと語っていたのですが、その理由が、
子供が小学校6年生になったときに運動会で一緒に走る想像をしたときに他の子の親より速く走りたい…あまり遅く結婚するとそれができないんじゃないかと思って…だから45~47までにはしたい…と。

それが理由ならもっと早く結婚したほうがいいかも、ヨンファさん(;゚∀゚)ww


他にも、韓国の結婚に関する調査結果で、男女とも学歴や、収入等に関する理想がかなり高いというデータを見た後にヨンファが発した言葉は…

「僕は相手の所得も資産も重要ではないですね。僕が稼げばいいですからw。 学歴⁈ そんなの関係ないですよ。最近は特にそう思います。自分がやりたい仕事をしているってこと自体が素敵な事だと思います。一度きりの人生ですから!結局は愛が一番大事ですよ。愛が最高です。でも実は僕、まだ愛をよく知りませんw」

この発言のあと、ペンから、またまたー!と突っ込まれて、ニヤけていた顔がかわいかったですw 実際そんなワケはないですけど、そういうことにしておきましょうwwww


最後に、理想の結婚相手についての話になり…

「僕は一般的ではない生活をしているのでそれを理解してくれて僕が作った音楽を一緒に聴いて共感してくれる様な人と合うと思います。正直、理想のタイプは度々変わるので重要ではないです。理想の人と出会う確率も低いし。結局は男女が磁石のように惹かれ合う気持に従うのがベストだと思います。」とのことでした!


ヨンファの20年後、いったいどうなっているんでしょうかね^^ 


さて、以下はライブ映像です!
かなりお客さんの顔が映り込んでしまっていますね~(^^;)

こんな少ないお客さんの前でも、全力でライブする姿!さらに惚れましたラブラブ


















YOUTUBE:周鈺頻さま