【 t 】Mシグナルの広報担当CNBLUE♡ | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

久しぶりにCNBLUEがTwitterを更新してくれました~~~ラブラブ


同じ事務所の所属歌手の広報するなんて、ええコたちやぁ~~^^


『ノンネバン』のOSTも歌っていた方々ですよね~^^



やっぱり、くりくりジョンヒョーーンニコニコ  京本政樹チックwwww ← バーニンペンのみなさん、すいませんあせる
☆BLUEなHAPPY DAY☆

TwiterM시그널 형들 노래가 오늘 자정 공개 됩니다 !!!! 노래 진짜 좋아요!! 많이 많이 들어주세요 !!!


【訳】 Mシグナル兄さんたちの曲が 今日の夜12時(24時)に公開になります!!!! 曲が本当に良いです!! 沢山 沢山 聴いてください!!!


<CNBLUE Twitter より>



MAMAの受賞についての喜びのコメントとかがアップされるのかな~ってちょっと期待してたんですが、


広報ツイが出るとは~~ww



売れても 奢り高ぶらず、良い子たちですねラブラブ