12月5日からGOLDEN DISK AWARDSの投票開始です!! | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

来年1月11日と12日に大阪・京セラドームにて開催される


第26回 GOLDEN DISK AWARDS in OSAKAの投票が12月5日から開始になるそうです~ビックリマーク



韓国の授賞式をなぜ日本でやるの??


韓国でやればタダ当然の値段でファンを呼ぶのに、何で日本では高額なチケット売るわけ~?!


しかも、授賞式なのに、なぜに2日間も開催するの~?!



と・・・、不満&疑問満載のこちらのイベントですが(笑)、



我らがCNくんがノミネートされておりますので・・・


そんな不満は置いといて、受賞を願うのが ファン心理 ってもんですよね~~(^^)ラブラブ



既に オフィシャルホームページ  が立ち上がっていまして、ノミネートアーティスト等が発表されてます!



我がCNBLUEは・・・


「ゴールデンディスク・ディスク音盤賞」


「デジタル音源本賞」


「人気賞」


この3つにノミネートされておりますビックリマークビックリマーク



ちなみに昨年は、大賞ではなかったけど、デジタル音源本賞を取りましたよね~!ニコニコ


今年も取らせていただきましょう~~~にひひにひひ



☆BLUEなHAPPY DAY☆

ウェトリヤのミュージカルバージョンみたいなパフォーマンスでしたよね~♡ 素敵でしたラブラブ
☆BLUEなHAPPY DAY☆

<写真:Goldenチョン・ヨンファ様HPより>





さらに、このほかに、「MSN人気賞」というものが設けられるようで、


こちらが、日本ファンによる人気投票により授与される賞だそうですビックリマークビックリマーク



こちらの投票が12月5日(月)からスタートとなるみたいなんで、みなさん頑張って投票しましょう~~腕。



詳細が発表されたら、こちらのブログでもお知らせしようとおもいまーす(^^)




「みんな、投票よろしくね~~!!!!」 By:CNBLUE ww

☆BLUEなHAPPY DAY☆