【記事】CNBLUE、MAMAベストバンドパフォーマンス賞受賞!! | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

ファン投票でFTに結構な差をつけられてしまっていたので、



今年はもうダメかなぁ・・・・汗 と、



ちょっと弱気になっていたわたくしでしたが・・・  




そんな気持ちとは裏腹に・・・


やってくれました!CNくん!!



2011年度の音楽賞、先日のMelonミュージックアワードに続いて、2つ目GETですねクラッカー



チュッカヘヨーーーーークラッカーぱちぱち花束ラブラブ



☆BLUEなHAPPY DAY☆


CNBLUE、MAMAベストバンドパフォーマンス賞 受賞


バンドCNBLUEが、『2011 MAMA』のベストバンドパフォーマンス賞を手にした。


CNBLUEは、29日午後7時、シンガポール・インドアスタジアムにて開かれた『2011 Mnet Asian Music Awards, (以下 '2011 MAMA')で、今年一年最高の舞台を披露したバンドに与えられるベストバンドパフォーマンス賞を受賞した。


現在、海外日程を消化中のCNBLUEはこの日の授賞式に惜しくも参加することができなかった。


一方『2011 MAMA』には、スーパージュニア、少女時代、2NE1、MissA、YB、ダイナミックデュオなどを含め、

世界的グループ、ブラックアイドピーズのメンバー、ウィルアイアム等の豪華なアーティストが出席した。


『2011 MAMA』の模様は、韓国を含め、シンガポール、日本、タイなど、世界13ヶ国で生放送された。
また、アメリカ、中国、フランスなどの7ヶ国では録画放送される。


<記事:Daumニュースより翻訳>






ところで、私は生放送見れなかったんですけど・・・



ポミニのヒョナちゃんとBEASTのヒョンスンがキスパフォーマンスしたらしいっすね~~叫び叫び



ぶっちゃけ、ファンはそんな演出、求めてないと思います・・・www



恐ろしや~~あせる