【動画】『ランニングマン』 in 香港 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

今日はあれこれと忙しくてネットチェックがあんまりできなかったのですが~

香港の動画が大量にアップされてますねー!

抜粋していくつか持ってきてみましたよ~ドキドキ

写真でも興奮したけど、動くヨンファはやっぱりいいな~ラブラブ



現地の歌謡曲を聞いて、歌詞を聞き取るようなゲームなのかな・・・w

ヨンファ、必死に聞き取ってペンで書いて、そして歌ってww 面白いです。


オンエアが楽しみですね~


それにしても、ファンが近すぎ…(^^;) 
人が集まり過ぎて警察が出動したっていうニュースも出てました~(^^;)










YOUTUBE:LTS366様




YOUTUBE:oxy922 様


この動画、長かったです!! ピックみたいにマジックのキャップを口に咥えるところが
これまた、ズルいですわぁ~~ステキ(≧▽≦)!!

YOUTUBE:terry2312様


これは一夜明けて、今朝なのかな?!
ヨンファ、これまた、面白い柄のパーカーでww 中は大好物の白VネックT♡♡


YOUTUBE:LokBoice様