COUNTDOWN JAPAN のタイムテーブルが発表されました~~! | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

本日21:00に、オフィシャルHPにてタイムテーブルが発表されましたー

CNBLUEは・・・

15:10~ 
GALAXY STAGE

に出演です

GALAXYは2番目に大きいステージです^^ 
結構なキャパが収容できるところです~^^

<追記>
会場図面持ってきました!
左側のエリアです。小さく見えますが、ZEPPとかよりははるかに大きいサイズだと思います~^^
 

詳細はCOUNTDOWN JAPAN HP タイムテーブルにてご確認ください~^^

ちなみに、こちらでPDF版が見れます~^^


さてさて、タイムテーブルと睨めっこして、当日のスケジュールを考えなくては~^^

NOCO → ランチタイム  → CN → フジファブリック → カエラちゃん → モンパチ → 氣志團 →  民生(書き忘れてた・・・→ サカナクション

かなぁ・・・


行かれるみなさん、「これは絶対見といたほうがいいよ!」っていうお勧めのバンドいたら教えてください~