【写真】BANGBANG 2011 WINTERカタログ | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

BANGBANGの2011年冬カタログが出来上がったみたいです~^^


ヨンゲルさんからスキャン画像をお借りしてきました~♪



BANGBANGカタログと言えば・・・・


毎回残念なことで有名ですがwww   今回!!! 意外にも!!! ヨン兄はまともでしたっ!!



でも・・・ バー兄に関しては・・・どうだろう・・・www




☆BLUEなHAPPY DAY☆



ジョンシン、ほんっとに、お世辞抜きで美しい!!!!!
☆BLUEなHAPPY DAY☆



ヨジャモデルのヒョリムちゃんより美しいもんね~ びっくり♡♡

☆BLUEなHAPPY DAY☆




☆BLUEなHAPPY DAY☆



☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

やっぱり・・・ちょっと・・・表情がぎこちないねwww
☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆



後ろのファーが髪の毛に見えたwww

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆


なんでそんな髪型?!?!wwww あせる 

スタイリストさーーん!!! ジョンヒョンのいいところ引き出してあげてよー!!!しょぼん
☆BLUEなHAPPY DAY☆



ヨンファのこのアウター、私の好きな色味だな~。 ちょっと欲しいかもww
☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆



このミニョたん・・・ヘルメットかぶったら、ジャジャンミョンの配達のお兄ちゃんみたいww  
☆BLUEなHAPPY DAY☆



対照的に、こっちはお坊ちゃま風ですね~♡  あぁ~~かわいい~(≧▽≦)
☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆



ジョンヒョーーーン、帽子が・・・浮いてない?!ww 

競輪選手のヘルメットみたいになってるぞw
☆BLUEなHAPPY DAY☆




ちょっと待ったーーーー!!!!

ヒョリムちゃんとヨンファが着てるベージュのベストみたいなアウターwwww

☆BLUEなHAPPY DAY☆


これは、相当な難易度ですよ…www これ、韓国の整備員さんとか作業員さんが着てそうな・・・あせる


うわぁ・・・これはナイわぁ・・・www ヒョリムちゃん、若いのに、アジュンマみたいになってるもん・・・


これ、私が着たら完全に作業員に成り下がる率100%・・・( ̄▽ ̄;)



BANGBANGはCNのカタログやポスターや手提げ袋欲しさに行くには行くんですが・・・


毎回、欲しい服がなくて困り果てるんですよね・・・(^^;)



全体的に、ずばり!!!!


ヨーカドークオリティ とでも言いましょうか・・・www  (関係者の方、すいませんwww)


スーパーの衣料品売り場風なんですよねぇ~~ 残念ながら・・・あせる



でも、今回は、まだ、欲しいアイテム見つけられそうかな・・・。


最悪の場合、手袋とか、マフラー買えばいいですもんねwww