天使 with CNBLUE♡ | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

昨日のミニョたんの天使写真を掲載してくださったチョ・セヒョンカメラマンのTwitterに


新たな写真がアップされました~~!!!




ジョンヒョンもあかちゃん抱いてるぅーーードキドキ  そして、ミニョの横にいるのは、ジョンシンオンマ?!にひひラブラブ
☆BLUEなHAPPY DAY☆


Twiter[10년후의 약속] 일일 아빠,삼촌,형 역할뒤 아쉬운이별,, 그러나 씨엔블루 10년뒤 다시 만날것은 약속했지요♥~♥ 이종현,정용화,강민혁,이정신,그리고 촌스런 찍사의 인증샷


【訳】

[10年後の約束]1日パパ、おじさん、お兄さんの役を終え、名残惜しい別れ・・・しかしCNBLUEは10年後に再会することを約束をしたことでしょう~♡♡ イ・ジョンヒョン、チョン・ヨンファ、カン・ミニョク、イ・ジョンシン、そしてダサい作家の記念撮影


<出処:チョ・セヒョンカメラマン Twitterより>