天使はあなたです・・・♡ | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

ミニョたんの写真が、カメラマン、チョ・セヒョンさんの写真展に出展されるようです~^^




赤ちゃんもかわいいけど、ミニョがかわいいラブラブ!


赤ちゃんのお肌と変わらないくらいプルプルなミニョたんのお肌ドキドキドキドキ




"カン・ミニョク、天使と約束″


CNBLUEのミニョクは、天使の手を握り眼差しで約束したことでしょう。

愛してるよ・・・おにいちゃんたちが 必ず 見守るからね~


☆BLUEなHAPPY DAY☆


天使たちの手紙、写真展(12月14日~インサ・アートセンター)

親のいない赤ちゃん天使たちの国内養子活性化、
未婚の母に対する漠然とした関心を社会的な共感事にしていくために
2003年にスタートしたキャンペーンが、既に9年目となりました。
今年も暖かい関心と愛をお願い致します-カメラマン、チョ・セヒョン



<出処:チョ・セヒョンさんTwitterより>




14日からかぁ・・・(;-;)


日本に帰ってきちゃってるなぁ・・・(><) 渡韓中だったら行ったのにぃーー(><)