【写真】111122 『ヒューマン大賞授賞式』(ヨンファ)② | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

ヒーマン大賞 あ、ちがった、ヒューマン大賞のヨンファ、おかわりデスご飯ドキドキ



こちらの写真、写真の中のクレジットを見る限り、


キム・ヒョナちゃん(4minuteの)ギャラリーの方が撮影したみたいなんですが・・・・


良く撮れてますよね~~グッド!ラブラブ  まあ、被写体がイイので、間違いないんですけどねっべーっだ!ラブラブ






それにしても、この日のヨンファ見てると・・・



ちょっと問題児だけど、校内でモテモテな、軽音部の先輩 ってカンジ?!恋の矢恋の矢


文化祭でバンドやったら、女子から大人気~~みたいなラブラブ!  他校の女子にも有名みたいなドキドキ


まるでオレスキのシン君みたいなカンジ?!


あぁ~勝手な妄想がふくらみますwwww



☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

<写真:画像内クレジット より>



あぁぁ~~ ドヤ顔 サイコーーーーグッド!グッド!ラブラブラブラブラブラブ




それにしても、さっき、勝手な妄想を書きましたが・・・



高校時代のヨンファも、 私の妄想に近いものがあったでしょうね~~



“スキー場のイケメン”で有名だったわけですもんね~~。


近所の女子高の子とかからも、大モテだったでしょうね!!!



以前にバラエティー番組で・・・


バス停でバスを待っていたら、近所の女子中高生から「あ!チョン・ヨンファだ!!」ってバスの中からキャーキャー言われて、


あえて意識して歩いてたら、道端の電信柱に頭ぶつけて、めっちゃ恥ずかしい思いをした・・・って


話してましたし・・・・www



自分がモテることは、重々承知しているイヤらしい男ですよ・・・ ヤツは・・・ラブラブ!恋の矢




でもでも、そんな俺様、ヨンファ様が大好き~~ドキドキドキドキ


って、支離滅裂ですいませんにひひあせる




とどのつまり、 ヨンファ サランヘヨドキドキ ってことですwwww