【写真】HolikaHolikaブログより第5弾 | ☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆

毎日がCNBLUE一色☆BLUEでHAPPYな日常を送るkummyのブログです☆ヨンファを中心にCNBLUEについてのあれこれを綴っています(^^)

今回はミニョたんメインです~~~ラブラブ



ミニョペン&ミニョ愛好家のみなさま、思う存分萌えてくださいラブラブ!www




撮影の順番待ちで、立ちながらipadをいじるミニョたん・・・。


ブログスタッフのコメント曰く、4人の中で一番ipad愛好家はミニョたんらしいですw 何調べてるんだろう~?!

それにしても、脚長いなぁ・・・ラブラブ


☆BLUEなHAPPY DAY☆


☆BLUEなHAPPY DAY☆


☆BLUEなHAPPY DAY☆




さてさて、今度はめがねをかけて・・・っと・・・

☆BLUEなHAPPY DAY☆




がわいい~~~ドキドキ  めがねミニョ、最高っドキドキ
☆BLUEなHAPPY DAY☆



ミニョたん、細すぎるんだね・・・。後ろ、クリップでつままれてる~~目
☆BLUEなHAPPY DAY☆



はしゃぐバー兄。 

しかし、残念www  なんでこんな中途半端な表情の写真をブログにアップされちゃったのぉ~~www
☆BLUEなHAPPY DAY☆


はしゃいだら疲れちまったのだ・・・www
☆BLUEなHAPPY DAY☆



撮影のあいまにコーヒーでブレイクタイム?なジョンシン~☆☆  私にも1杯入れてください~ラブラブ
☆BLUEなHAPPY DAY☆

☆BLUEなHAPPY DAY☆


<写真:Holika Holika ブログより>