【無料モニターさん追加募集中です❤】八方美人って… | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~❤
人間関係をすっきりさせて
ハッピーな人生を送ってほしい
と心から願ってるラブ
月読みカウンセラー🌛ちーです


無料モニターについてのお知らせラブ
有難いことに、次回はいつですか?という声を沢山いただき、さらに3名追加募集させて頂きます!







八方美人だよね!

って高校時代友達から一度

言われたことがあったなって

今ふっと思い出した



当時はきっとみんなに合わせて

るだけで安心

同じ輪の中に居れる安心感を

ただ欲しかったんだと思う


大人になってからもそれは

続いてた

みんなに合わせて同じことして

その場では楽しいね!みたいな

でも家に帰って一人になると

すっごく疲れてた




これって本当の自分を出せてな

かったからなんだろうなって

今なら分かる気がする


人に合わせると気持ちも楽だし

その場の雰囲気も悪くならない


結局他人軸で動いていたんだな

って思う




月読みに出会ってから自分の本

質的な部分を知ることができて

私らしく生きる事が一番いいん

だって

気づくことができて今は

すごく心地良い


さらに自分起業で日々自分の内

面と向き合い過去の事も

振り返って自分軸がはっきり

して気がする





自分軸をしっかり持つために
まず自分の本質を知り
自分を大切にする

自分の本質を知るために
月読みのツールはとても
役に立つと私は思う

自分って本当はどんな性格
なのかなぁ

自分はいつもいつも人に
合わせて疲れるなぁ

そんな風に思ってる方
私とLINEでお話ししませんか


1月31日までの無料モニター
あと3名様追加募集中です


下記公式LINEより【月読み】と
入力して送信してください



-------☆------------☆------------☆

おねがいLINE公式アカウント始めましたおねがい
 
個人的なやりとりができますので、ご興味ある方はお気軽に
登録くださいルンルン
 
 
音譜お知らせ音譜
1月31日までビックリマーク
追加3名無料モニター募集!!

苦手な上司、強烈ママ友など
人間関係のお悩み、私にお話し
してください
一緒に解決しましょうドキドキ

時間は30分程度
もしかしたらまだ長くなるかも

モニターさんとの通話は週末しか
対応できませんのでご了承ください
 
 
この機会に是非ご登録をキラキラ
 
 
↓↓↓↓登録はこちらニコニコ