大失恋から旦那さんとの出会い | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~ニコニコ
月読みカウンセラー🌛
ちーです❤



牛深の朝日すごく綺麗ラブ


今日は素敵な✨出会いの
お話チュー

大失恋後なかなかピン
とくる人と出会えず滝汗

このまま恋愛や結婚は
ないなと思って、やりたいと
思ってたダンスを始めたり
友達とカラオケ行って発散
しまくったりウインク
これはこれで自由で楽しいなルンルン
って思ったときに…

白馬の王子様🤴
キターラブラブラブ

私が以前働いてた薬局の
隣のデイサービスに新卒で
入った男子ビックリマーク

外見はまさにホストショックあせる
私多分交われないわ~って
思ってたけど、これまた
中身はかなりの好青年❤
すんごいギャップに
すぐ胸キュンラブラブしちゃって
肉食女子になっちゃいましたラブ

周りの友達はかなり心配し
ててアセアセ
ちーが騙されてるんじゃないか
ちーがまた悲しむんじゃないか
とかみんなで話してたみたい笑い泣き

なんてったって
年の差10歳あったから
そりゃみんな心配するでしょね笑い泣き

みんなが心配するなか
交際がスタートラブ


この続きはまた明日~音譜




今日もお読みいただき
ありがとうございました❤