私の好きな○○✨ | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

どうも~ニコニコ
月読みカウンセラー🌛
ちーです❤


今日は私がなぜ月が好きに
なったのかのお話🌛

以前は月なんてそんなに
興味なかったんですけど滝汗

ある日ブログを見てたら
月星座って言葉を初めて
知ってからかなぁ

どんどん知りたーいハートって
思うようになって…

月自体より月の持ってる

パワーに興味があって

月と潮の満ち欠け

月と妊娠・出産

月と女性ホルモン

月の形でその時の体や

心に及ぼす影響などなど

月は私達に多大な影響を

与えているんです


月は自分の本質、プライベート

を表していて生まれた時に

月にどの星座があったかで

その人の基本的な性格が分かる

これが月星座なんです



また明日も月のお話🌛
きいてくださいね





みなさんハッピーな夜🌃を❤