大失恋 | 自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

自分らしく生きるって最高!!月読みカウンセラーちーのブログ❤

人生一度きり!!
月読みであなたの人生を
あなたらしく過ごすための
ヒントを発信しています

こんばんはニコニコ
月読みカウンセラー🌛
ちーです❤

今日は下弦の月🌛
これから新月までは
心と体の断捨離期間デレデレ
大掃除するなら是非この
期間に❤
ちなみにつぎの新月は12/26
でーす口笛


昨日は会社の忘年会照れ
シャンパン美味しかったラブ



今日は私の大失恋のお話えーん


もう20年以上前の事だけど
ずっと心にひっかかってるゲロー
忘れたくてもたまにバッタリ
遭遇したりびっくり

彼とは同級生だったけど
学生時代は接点がなくて
話したことがほぼなかった
だから大人になって知り合った
感じで何だか新鮮だったニコニコ

私がすぐ好きになって
ずっと一緒にいたくて、
友達ともほとんど遊ばず
彼中心の生活だったショボーン

今ならなにやってたんだろ私
って思えるけど、その当時は
本当の自分をだして嫌われる
のがとっても怖かったショボーン
だから思ったことも言えず
ノートに不安な気持ちを
書きまくったりしてたゲロー

かなり不安定な恋愛だったガーン
ちょうど周りは結婚する人
も増えてきていつかは私も
結婚するだろうなと思って
たけど付き合い始めて3年
たったぐらいから距離を
感じるようになった
と思ってたらいきなりの
別れを告げられえーん
すごく別れるのが嫌だったけど
泣きながら謝る彼を見たら
かわいそうになって受け入れたあせる
その後彼が二股かけてたのが
わかってかなりのショックで
やけくそな生活だったダウンダウン

でもすごく周りの人達に
助けてもらって 元気になって
私らしく過ごせるようになった爆笑

今思えばもしそのまま結婚
しててもきっと幸せになれ
なかったと思うビックリマーク
その辛い失恋があったから
今の素敵な旦那さんに
出会えたと思うラブラブ

人生って辛い経験の後には
絶対ハッピーな事が起きる
って私は強く思うラブ
もし今私のような辛い時期に
いても絶対ハッピーになるから
安心してねウインク



今日もお読みいただき
ありがとうございました






みなさんハッピーな夜🌃をラブ